2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. ロープ買ってきて、30cm毎に長さ5cmの棒をさして、結束テープで止めて・我ながら立派な非常用梯子ができました。買えば安いものだろうが、こんな事して楽しんでいます。安全管理は積極的にしてます。棒もロープも日曜大工店で購入。全部で5千円くらいかな。隣室には頑丈な非常梯子があるのに。
  2. 老人大学の講師は引き受ける。年寄りを熱くさせる方が容易だからだ。
  3. 時に成人式の講話を頼まれることもあったが、次第に断って行かぬようになった。彼らの関心を引きつける話法を知らない。段々と荒れていますね。成人式の帰りには現在も沢山来てくれます。彼等は一応に 日本の将来を私と似た視線でみています。
  4. 辺野古移設「厳しいが実現に努力」岡田幹事長■結果として嘘吐きになった■ 沖縄の票をお返ししなさいhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1463963&media_id=20
  5. あり? なし? 社会人男性に聞く! 「働く女子の美容整形」■みんな美人になれhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1463730&media_id=60
  6. 施設わからず…警察に「タイガー」のランドセル 警察も御苦労ですが面倒をみて上げて下さい。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1463793&media_id=20
  7. 月内部に地球に似た核=アポロ観測データを再分析―NASA (時事通信社 - 01月09日 18:02) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=1463321近くて良く分からない月。私は今でも月で兎が餅ついてると信じてます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿