2011年1月24日月曜日

2011-01-23

  1. 正午12時になりましたので、毎日三座の法要が執行されています。今日は、ひろしま男子駅伝がまもなく開催されますね。
  2. Google MAPの表示誤りをGoogleさんへ依頼しているけどなかなか直らないな。「厄師大師子安 観音 観音院」は誤りで、正しくは、「厄除大師子安 観音 観音院」。。。Googleさんも忙しいだろな
  3. 観音院の相談は、皆さまのお役に立てると著名で、「駆け込み寺の観音院」として知られています。 より善く生きる、不安無く毎日を過ごす、葬式の心配もしないで、皆さまに元気になって頂きます。ただし、金銭の給付や貸し付け、就職の斡旋は、内規で厳禁されていますので行いません。
  4. 台所のシンクとディスポーザー新品になってる。気持ちいいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿